深谷クイズ愛好会

埼玉県の北の方周辺を活動拠点としようとするクイズの集まりです

第一回例会/2016.1.17(日)

というわけで、第一回例会を来年2016年の1月17日(日)に

埼玉県熊谷市の「荒川公民館」にて行おうかと思います。

 

「「深谷」クイズ愛好会(仮)」と銘打っているにも拘らず、

記念すべき一回目から深谷ではなく熊谷で行うという、

看板に偽りある感がなんともいえませんが、

参加を希望される方は、

このブログ記事のコメント欄へ参加表明していただければと思います。

私を含め、5人以上の参加表明で開催させていただきます。

 

【概要】
日時:2016年1月17日(日)10時~17時くらいまで(予定)
場所:熊谷市荒川公民館 会議室

           埼玉県熊谷市宮前町1丁目24−1

全国マップ - goo地図

JR熊谷駅から徒歩約8分・秩父鉄道上熊谷駅から徒歩約3分

参加費:数百円程度

参加上限:20名前後

 

【スケジュール】

10:00~ 初回例会にあたりご挨拶や自己紹介 → フリーバッティング

13:00~ 小企画(いまいともゆき)

企画終了次第(気が済むまで)フリーバッティング

 

※途中参加・退出自由。午後の企画からの参加でもかまいません。

※フリーバッティング用の問題を、既製の問題集、自作問題問わず

 各自で御持参していただけると大変助かりますが、

 一応私物の各種問題集を持参しようと思いますので、

 問題が用意できないという方はそれを読んでいただいても構いません。

 

宜しくお願いいたします。

 

【参加者(2016.1.16(土)17:00現在(敬称略)】

1・いまいともゆき

2・早大本庄クイ研部長

3・ころかに

・つじ

5・Wata

6・かっつー

7・耶悉茗草

8・よしてつ

9・やまのてんし

10・りょうもう

11・白河ことり

12・キバ

13・renji

(現在13名)

 ================================

深谷クイズ愛好会(仮)」のTwitterアカウントございます。

宜しければ合わせてご覧下さい。

twitter.com