深谷クイズ愛好会

埼玉県の北の方周辺を活動拠点としようとするクイズの集まりです

第十四回例会/2018.7.16(月)

深谷クイズ愛好会(仮)」の第十四回例会を

7月16日(月)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行ないたいと思います。

 

今回も前回(6月3日(日)の第十三回例会)と同じく、

「この春から高校や大学でクイズ研に入った!」という方や、

「学校にクイズ研が無いけれども早押しクイズに興味はある」

もしくは「社会人でも最近始めたぞ」といった、

クイズを初めておおむね一年半くらいの、

所謂「クイズ初心者」の方へ向けて「こざかな杯」と銘打った

勝ち抜き式の小さい大会を行いたいと思います。

 

負けてもすぐには終了とはなりません。

少なくとも1Rから3Rのコース別クイズ(一人2~3コース選択して参加)までは

全員クイズに参加できます。 

================================ 

【概要】
日時:2018年7月16日(日)10時~18時くらいまで(予定)

場所:埼玉県本庄市はにぽんプラザ(本庄市市民活動交流センター)

           埼玉県本庄市銀座1丁目1−1

Google マップ

 JR高崎線本庄駅から徒歩約5分

参加費:数百円(学生さんは無料)

参加上限:16名前後(エントリー状況により変更する場合もあります)

================================ 

【スケジュール】

10:00~ フリーバッティング

11:30~ 

企画開始(いまいともゆき企画・「こざかな杯」)

1R・【40問ペーパークイズ】

=====お昼休み=====

12:30くらい~ 

ペーパークイズ結果発表・企画再開

2R・【5 × 早押しクイズ】(2組に分割)

3R・【コース別クイズ】(1人2~3コース選択して参加

             A・「こざかな獲得クイズ」

             B・「サイレント早押しクイズ」

             C・「餡子は重いが恋せよたい焼き」(ころかに担当

             D・「おさかな天国or蟹地獄」(ころかに担当)

             E・「一発アリ早押しボードクイズ・改」

準決勝戦・【3セット制タイムレース風クイズ】

勝戦・【10〇4×クイズ】

※18:00くらいまでに終了予定。余ったら適当にフリーバッティング

 

企画への参加をご希望される方は、下のコメント欄へご記入下さい。

宜しくお願いいたします。

 

【参加者(2018.7.7(土)23:00現在(敬称略)】

0・いまいともゆき(企画者)

・ふじまる

2・コルバトゥントゥリ

3・なおき

4・なな

5・りくと

6・はるや

7・たいき

8・しゅうや

9・景元

10・ジャスティ

11・ウォール

================================ 

深谷クイズ愛好会(仮)」のTwitterアカウントございます。

宜しければ合わせてご覧下さい。