深谷クイズ愛好会

埼玉県の北の方周辺を活動拠点としようとするクイズの集まりです

第十九回例会・結果報告!

去る2019年2月11日(月。祝)に、

本庄市のはにぽんプラザにおいて12名の皆様にご参加いただき、

深谷クイズ愛好会の第十九回例会開催いたしました。

====================================

【参加者】

いまいともゆき ころかに はふお/アッチェル ヒラノ じゃすみんそう

いわさき つじ ほしなしんや 響 まつもとふかし 荒馬大介  ユグドラシル 

 

※ 第1企画・つじさん

第1セット・・・イントロクイズ+早押しクイズ

第2セット・・・2018年を振り返る時事クイズ

優勝・・・ヒラノ

第2位・・・いまいともゆき  第3位・・・響

 

※第2企画・いわさきさん

第1R・・・ドラクエ風クイズ

第2R・・・戦艦指名クイズ

第3R・・・8問連想クイズ

第4R・・・ビンゴクイズ

f:id:imai_tomoyuki:20190211164110j:plain

優勝・・・まつもとふかし(31p)

第2位・・・響 じゃすみんそう はふお/アッチェル(30p)

 

※第3企画・ころかにさん

メガトンコインクイズ

f:id:imai_tomoyuki:20190212204420j:plain

第1セット・・・ヒラノ  第2セット・・・ヒラノ&いまいともゆき

 

ご参加下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 次回の例会の開催は未定ですが、近日中に開催したいと考えていますので、

是非ともご参加をご検討下さい。宜しくお願いします!

======================================

深谷クイズ愛好会(仮)」のTwitterアカウントございます。

宜しければ合わせてご覧下さい。

twitter.com