深谷クイズ愛好会

埼玉県の北の方周辺を活動拠点としようとするクイズの集まりです

第二十回例会・結果報告!

去る2019年5月3日(金・祝)に、

本庄市のはにぽんプラザにおいて15名の皆様にご参加いただき、

深谷クイズ愛好会の第二十回例会開催いたしました。

====================================

【参加者】

いまいともゆき はふお/アッチェル ラキシス ペグシル ユ かっつー

いわさき 響 ユグドラシル たちあふ ヒラノ ゆきうし KT Σ OD

在宅(飛び入り)

おさかな杯・2019.05(企画者・いまいともゆき)

f:id:imai_tomoyuki:20190506142525j:plain

A優勝・たちあふ(+15

Winning Answer:「佐野慈紀(さのしげき)」

Q・主に近鉄バファローズで活躍し、

    中継ぎ投手として日本プロ野球初の一億円プレーヤーとなった、

    ワインドアップの際に両腕が帽子に当たって薄い頭髪があらわになる

      「ピッカリ投法」など、ハゲ関係の愉快なエピソードに

       事欠かなかった人物といえば誰でしょう?

準優勝・KT(+12) 

第3位・はふお/アッチェル(+9) 第4位・ラキシス(+4)

ペーパークイズ1位:たちあふ(26/40)

f:id:imai_tomoyuki:20190506143750j:plain

 B優勝・ヒラノ(7〇)

f:id:imai_tomoyuki:20190506143903j:plain

C優勝・ユ

====================================

 ご参加下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 次回の例会の開催は未定ですが、近日中に開催したいと考えていますので、

是非ともご参加をご検討下さい。宜しくお願いします!

====================================

深谷クイズ愛好会(仮)」のTwitterアカウントございます。

宜しければ合わせてご覧下さい。

twitter.com