深谷クイズ愛好会

埼玉県の北の方周辺を活動拠点としようとするクイズの集まりです

2017-01-01から1年間の記事一覧

第十回例会結果報告!

去る2017年12月17日(日)に、本庄市のはにぽんプラザにおいて 「深谷クイズ愛好会(仮)」の第十回例会を、 12名の皆様にご参加者いただき開催いたしました。 ■ 第十回例会企画結果■ 参加者12名(敬称略) いまいともゆき 鯖 いわさき はせがわ…

第十回例会/2017.12.17(日)

「深谷クイズ愛好会(仮)」の第十回例会を 12月17日(日)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行おうかと思います。 参加を希望される方は、 このブログ記事一番下のコメント欄へ参加表明をお願いいたします。 私を含め、5人以上の参加表明で開催…

第九回例会結果報告!

去る2017年10月15日(日)に、本庄市のはにぽんプラザにおいて 「深谷クイズ愛好会(仮)」の第九回例会を、 16名の皆様にご参加者いただき開催いたしました。 ■ 第七回例会企画結果 ■ 参加者16名(敬称略) いまいともゆき ユーー ころかに コ…

第九回例会/2017.10.15(日)

「深谷クイズ愛好会(仮)」の第九回例会を 10月15日(日)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行おうかと思います。 参加を希望される方は、 このブログ記事一番下ののコメント欄へ参加表明をお願いいたします。 私を含め、5人以上の参加表明で開…

特別例会結果報告!

去る2017年8月5日(土)に、本庄市の「はにぽんプラザ」において、 「深谷クイズ愛好会(仮)」の特別例会を、12名参加で開催いたしました。 ■ 特別例会企画結果 ■ 参加者12名(敬称略) いまいともゆき 加倉瑞己 新井康太 ホッシー ヤマシ さすらい…

特別例会/2017.8.5(土)

「深谷クイズ愛好会(仮)」の特別例会を 8月5日(土)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行います。 今回の深谷クイズ愛好会の特別例会はお声がけさせていただいた 地元の学生さん向けの例会となっております。 参加を希望される方は、下記の企画内…

第七回例会企画結果報告!

去る2017年5月28日(日)に、熊谷市の荒川公民館において 「深谷クイズ愛好会(仮)」の第七回例会を、 9名の皆様にご参加者いただき開催いたしました。 ■ 第七回例会企画結果 ■ 参加者10名(敬称略) いまいともゆき はふお/アッチェル 白河ことり…

第七回例会/2017.5.28(日)

「深谷クイズ愛好会(仮)」の第七回例会を 5月28日(日)に埼玉県熊谷市の「荒川公民館」にて行おうかと思います。 参加を希望される方は、 このブログ記事のコメント欄へ参加表明していただければと思います。 私を含め、5人以上の参加表明で開催させ…

第六回例会結果報告!

去る2017年3月12日(日)に、熊谷市の荒川公民館において 「深谷クイズ愛好会(仮)」の第六回例会を、 9名の皆様にご参加者いただき開催いたしました。 ■ 第六回例会企画結果 ■ 参加者9名: いまいともゆき 新井康太 白河ことり つじ 耶悉茗草 フ…

第六回例会/2017.3.12(日)

「深谷クイズ愛好会(仮)」の第六回例会を 3月12日(日)に埼玉県熊谷市の「荒川公民館」にて行おうかと思います。 参加を希望される方は、 このブログ記事のコメント欄へ参加表明していただければと思います。 私を含め、5人以上の参加表明で開催させ…