深谷クイズ愛好会

埼玉県の北の方周辺を活動拠点としようとするクイズの集まりです

2020-01-01から1年間の記事一覧

第二十九回例会・新人戦企画

第二十九回例会を12月13日(日)に 埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行ないたいと思います。 新型肺炎の感染拡大が心配されております。 それにつきまして会場からの要望で、参加者の方には 名前 住所 電話番号 を名簿に記入いただく可能性があります。…

第二十八回例会・問題持ち寄り会

第二十八回例会を11月1日(日)に埼玉県本庄市の 「はにぽんプラザ」にて行ないたいと思います。 新型肺炎の感染が心配されております。 それにつきまして会場からの要望で、参加者の方には 名前 住所 電話番号 を名簿に記入いただく可能性があります。ま…

第二十七回例会・企画持ち寄り会

「深谷クイズ愛好会(仮)」の第二十七回例会を 9月22日(火・祝)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行ないたいと思います。 新型肺炎の感染が心配されております。 それにつきまして会場からの要望で、参加者の方には 名前 住所 電話番号 を名簿に記…

第二十六回例会・結果報告

去る2020年8月30日(日)に、 本庄市のはにぽんプラザにおいて9名の皆様にご参加いただき、 深谷クイズ愛好会の第二十一回例会を開催いたしました。 ==================================== 【参加者】 いまいと…

第二十六回例会/2020.8.30(日)学生さん向け一日企画の日

※ 開始時刻が少し早りました。ご確認下さい。 「深谷クイズ愛好会(仮)」の第二十五回例会を 8月30日(日)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行いたいと思います。 ================================= 新型肺炎の…

第二十五回例会/2020.7.26(日)

「深谷クイズ愛好会(仮)」の第二十五回例会を 7月26日(日)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行ないたいと思います。 新型肺炎の感染が心配されております。 それにつきまして会場からの要望で、参加者の方には 名前 住所 電話番号 を名簿に記入い…

第二十五回例会/2020.3.29(日)干魚杯2020.3

2020.3.27(金)追記 3月29日(日)に予定していた第25回例会は、 新型コロナウイルス肺炎の感染拡大防止の為の不要不急の外出の自粛要請及び、 それに伴う施設の閉鎖により、開催を中止させていただきます。 開催2日前のご案内となり大変申し訳ありません…

第二十四回例会・結果報告!

去る2020年1月26日(日)に、 本庄市のはにぽんプラザにおいて6名の皆様にご参加いただき、 深谷クイズ愛好会の第二十四回例会「学生向けフリバ会 兼 小企画持ち寄り会」 を開催いたしました。 =========================…

第二十四回例会/2020.1.26(日)学生向けフリバ 兼 小企画持ち寄り会

あけましておめでとうございます、 本年も深谷クイズ愛好会を宜しくお願いいたします。 さて、令和2年初の例会となる「深谷クイズ愛好会(仮)」の第二十三回例会を 1月26日(日)に埼玉県本庄市の「はにぽんプラザ」にて行ないたいと思います。 今回は学生…